アカシックリーディングとは?
🌎一般的な解釈(Wiki:アカシックレコード)
アカシックレコード(英: akashic records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、アーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層を意味することが多い。アカシャ年代記(独: Akasha-Chronik、英: akashic chronicles、アーカシャ記録、アカシアの記録)とも。近代神智学の概念であり、その他の現代オカルティズムの分野(魔術等)でも神智学用語として引き合いに出されることがある。また、陰に陽に神智学運動の影響を受けている欧米のニューエイジや、日本の精神世界・スピリチュアル、占い、予言といったジャンルでも使われる用語でもある。アカシックレコードが存在する科学的根拠はない。
アカシックレコードにアクセスして情報を読むことを「アカシックリーディング」
アカシックリーディングできる人のことを「アカシックリーダー」といいます。
🌎平たく言うと
アカシックリーディングを平たく言うと、宇宙図書館にたくさんの情報が保存されていて、誰でも意図してアクセスできる、ということ。保存されている情報は想像できる限りなんでもあり、過去、未来、現代、パラレルワールド、死者の世界…などありとあらゆるものを読める。私は、その中でも、過去生(前世)を視ることと、未来の赤ちゃんとの会話を得意としています。将来、幸せになるために何をしたらいいのか?とか、今、自分に足りないものは何か…?とかも見れます。聞きたいことはなんでも聞ける図書館ですね。そして、修行を行ったアカシックリーダーは、他人のアカシックも読めるので、この能力でお客様にアドバイスを行っているリーダーもたくさんいます。
私は、お空の赤ちゃん…未来の、お客様のところに来たいと思っている赤ちゃんの魂に繋がり、その方の「一番幸せな未来のヴィジョン」や「今、あなたに必要なこと」「赤ちゃんがママに伝えたいこと」などの情報を預かり、お伝えしています。
↓アカシックリーディングのイメージ
🌎怖いの?怖くないの?
怪しい世界かと聞かれたら、科学的根拠はないのでかなり怪しいよね。これでお金稼いでいる人もいっぱいいて…リーダーもいろいろいるからね、もし誰かに『自分の過去生を見てもらいたい!』とかをお願いするなら、よく人柄を見たほうがいいと思う。
でも、科学的根拠のない世界が存在しない、なんてことは証明できない話。見えない世界を信じないなんて、面白くないじゃないか。見える世界だけで生きていると、とたんに世界は狭くなる。そんなの、もったいない!!!!!!
アカシックにつながると、龍もうようよいます。私は肉眼での龍視はできないけど、アカシックを通じて龍からメッセージをもらったり、姿を視たりもできます。
なんか、わくわくする!それが、視えない世界を信じるということかな。
🌟言いたいこと
怪しい世界で不安だけど、興味があって、わくわくする!という気持ちなら、一度セッション等を受けられたらいいと思います。トレーニング次第で誰でもリーディングできるようになるので、リーダーになるのもいいかも。
視えない世界のことを不安に思っている方に届いたらいいな、と思っています。
未来のママへのメッセージ、ぜひ、気になっている方に受け取ってほしいです。
0コメント